ティーンズ ネットワークビジネス インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > カテゴリー - ティーンズ ネットワークビジネス

    ティーンズジャパンは中国のネットワークビジネス?

    女性コーヒーカップ.jpg

    勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!

    ティーンズ
    という会社のネットワークビジネスがあると聞いて調べてみました。
    ありました!
    ティーンズ(TIENS)ネットワークビジネスのホームページ。

    ティーンズ(TIENS)という会社は中国天津市に本社があります。
    ティーンズグループは先端バイオテクノロジー産業を基幹として、5大陸をまたぎ世界110の国で事業を展開しているようです。
    そして、ティーンズジャパン(TIENS JAPAN)は中国に本社があるティーンズグループの日本法人で、ネットワークビジネスの流通形態をとっています。
    ティーンズジャパン(TIENS JAPAN)はAIFN(国際栄養食品協会)に加盟していて、しっかりした会社のようですね。
    中国の養生文化である予防医学のエッセンスを基にして開発されたティーンズ製品は、栄養補助食品、健康食品、パーソナルケア製品、ヘルスケア製品、ホームケア製品など約2,000種近くに及び、広く国内外の人々に愛されているとのことです。

    ティーンズ製品には抗酸化作用、脂肪分解作用などの働きがある3つの特長成分(ecocaエキス、ピュアEGCgオイル、サージ発酵エキス/オイル)が使われています。
    1つ目のecocaエキスとは、重金属、農薬などの有害物質に対する浄化作用が証明された、ティーンズオリジナル成分です。
    2つ目のピュアEGCgオイルは、茶葉に含まれるカテキンの一種エピガロカテキンガレート= EGCgをココナッツ オイルで封じ込めたものでティーンズジャパンのサプリメントの一部やビューティー製品に配合されています。
    3つ目のサージ発酵エキス/オイル」は、ティーンズジャパンオリジナルの原材料サージを使用しています。サージはモンゴル原産の果実で、ビタミン、ミネラル、テルペン、ポリフェノールなどを豊富に含んでいます。
    ティーンズジャパンの製品は日本人に合うように作られているようですよ。

    ティーンズ(TIENS)ビジネスをスタートするためには、既にティーンズ社にディストリビューター として登録されているスポンサー(紹介者)からの紹介を受け、 ディストリビューター登録申請をすることが必要になります。
    ディストリビューター登録が完了するとティーンズ製品を会社から直接卸売価格で購入することができ、 それを自己使用のみならず顧客に小売販売することにより小売利益を得ることができます。
    そして、ティーンズのディストリビューターになると以下のような特典があります。

    ・製品を卸売価格で会社から直接購入することができます。
    ・購入した製品を小売顧客に小売販売することにより小売利益を得ることができます。
    ・ディストリビューター候補者をスポンサリング(勧誘)し、そのディストリビューターの製品購入実績に応じたボーナスを得ることができます。
    ・自分のビジネス規模に応じたペースでビジネスができ、在庫義務やノルマもありません。努力や成果に応じた収入を得ることができます。




    勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!





    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。