ネットワークビジネス 売り上げランキング インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > カテゴリー - ネットワークビジネス 売り上げランキング

    ネットワークビジネス売り上げランキングで選ぶのは危険です!

    考える女性.jpg

    間違ってない?あなたのネットワークビジネス選び?!

    ネットワークビジネス売り上げランキング2010年

    ネットワークビジネス売り上げランキングは、毎年月刊ネットワークビジネスという雑誌で発表されます。

    2010年度を見ると、ネットワークビジネス企業トップ20社の合計売上高は約6,218億円となり、全体のうちの72.6%を占めています。
    しかし、1年前の売り上げランキングと比較すると、トップ20社だけで約752億円減少しました。
    売り上げランキングを見ると、大きく売り上げ減となり苦戦を強いられている企業もあれば、一方では売り上げ増となった企業もあります。

    これらの会社は皆、歴史が長く、製品には魅力があります。
    会社の方針もしっかりしており、ネットワークビジネスの営業力があります。
    だからネットワークビジネスの市場争いの中で、売り上げランキング上位に名を連ねることができるのです。
    しかし、ネットワークビジネスに参加する人にとっては、売り上げランキングに載るような会社では、すでにダウン獲得の市場が飽和状態にあり、これから参加してもダウンを劇的に増やすことは難しいと言えるでしょう。
    むしろ、発展途上で伸びてきている会社のネットワークビジネスに参加する方が、早く成功できる可能性が大きいことは明白です。

    どの会社を選ぶかはもちろん好みですが、売り上げランキングだけに捕らわれない会社の選び方もあるのです。

    ところで、売り上げランキングに載らないけれども、素晴らしい会社もあります。
    あなたがネットワークビジネスで成功するための会社選びのポイントは、会社の規模が大きいことではないのです。
    あまり名は知られていない会社でも、いい会社はたくさんあります。

    間違ってない?あなたのネットワークビジネス選び?!



    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。