ネットワークビジネス 落とし穴 インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > カテゴリー - ネットワークビジネス 落とし穴

    ネットワークビジネスの落とし穴にドボン!

    勧誘なし!インターネットでさくさく集客できるネットワークビジネス



    ネットワークビジネスに誘われる時、あるいはインターネットでネットワークビジネスの広告を見た時、よく使われるキャッチフレーズには次のような言葉があります。


     今が絶好のチャンス!
     今しかありません!
     ○月○日遂にグランドオープン!
     今がトップポジションのチャンス!
     あの有名な○○氏が参入!
     アメリカで大ブレイクの商材が日本上陸!
     今世紀最大のビッグチャンス! 
     月に100万稼ぎました!


    小遣い稼ぎやサイドビジネスを探したことがある人なら、このような落とし穴のある誘い文句や広告を見つけたことがあると思います。
    これらのフレーズを鵜呑みにしてしまうと本当の意味で落とし穴に嵌ってしまうでしょう。
    「今しかない」とか「絶好のチャンス」とかで、すぐに登録・参加しないと儲からないビジネスというのは、だいたい立ち上げ屋やトップポジションにいる人だけが儲かる落とし穴システムです。
    あなたが参加したときにはすでに遅いという落とし穴です。
    運がよければ、その一瞬の利益が得られることもありますが、まず成功しないと思っておいた方が無難です。

    「ブレイク」とか「ビッグチャンス」というフレーズも要注意の落とし穴があります。
    流行るか流行らないかは、本当に先見の明がないとリスクが大きいです。
    初期投資の額が大きかったり、月々の支払いが大きいネットワークビジネスは、当った時は大きい利益が得られますが、反面、外れた時の損失も大きいのです。
    参加して結局数ヵ月後には会社自体が倒産したり、メンバーのやり方がエスカレートしすぎて摘発されてしまったりということが多く、リスクが大きいと思った方がいいでしょう。

    硬貨手づかみ.jpg

    かつて、携帯電話が流行り始める少し前、私は友人に
     「すごいビジネスがある。今からやり始めればすごいことになる。」
    と勧められたネットワークビジネスに参加したことがありました。
    その会社の商品は家電、ムートン、印鑑などあらゆる製品が商材で、一般の普及品のより高級なグレードの高い製品が商材でした。
    グループはイケイケで、リーダーは大きな携帯電話を持ちフェラーリに乗っていました。
    そして、アップの人と同じやり方をすれば、成功が早まるという言葉のまま、私は40万円分の商品を買わされました。
    ビジネスの方はというと、時々友人と集会に出る程度で、ちょっとやり方に疑問があったので、結局、私は一人も誘わずにいました。
    すると数か月後、その会社のトップが摘発されてしまいました。
    当時、友人も私も、こんな結末になると予測できませんでした。
    今思えば、あの40万円は痛い出費でした。私は落とし穴に落ちてしまいました。高い勉強代だったと思っています。
    買った商品はまだ手元にあるんですが、値段的にはぼったくりでした。
    ネットワークビジネスを選ぶ時には、甘い誘い文句にダマされて落とし穴に落ちないようにしなければいけません。
    扱う商材についても考えさせられました。
    商材を好き嫌いで決めてはいけません。
    選び方としては、
    ・手頃な値段でこだわりの商品
    ・すでにブームに乗っている商品
    ・リピート性がある商品
    を見つけることです。もちろん、条件が全て揃っていればベストです。
    今、売れているジャンルは、「健康食品」「ダイエット商品」「化粧品」といったところでしょう。

    しかし、商品ばかり良くても流通しません。売れるシステムやノウハウも必要です。
    そして、リスクが少なく、いつ始めても誰でも成功できるビジネスプランでないと安心できません。

    ・売れる商品
    ・だれでも簡単に使えるシステムやノウハウ
    ・平等に成功できるビジネスプラン

    これらがそろっていれば、安心なネットワークビジネスと言えます。
    あとは、あなたのやる気次第です。

    みなさんも落とし穴に落ちないように気を付けてください。




    勧誘の必要なし!友達を無くさないネットワークビジネス!




    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。