インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > アーカイブ - 2012年01月

    ABCが必要ないネットワークビジネスで勧誘せずにダウンをサクサクGET!

    blog_import_4d99724114825.jpg 

    ABCは必要ない!勧誘せずにダウンをサクサクGETしています!

    ネットワークビジネスで「ABC」とか「ABCの法則」とか言いますが、何のことでしょう。
    初めてABCという言葉を聞いたときは、ネットワークビジネスの「いろは」と同じ意味かと思いましたが、全く違ってました。
    ネットワークビジネスのABCとは、ネットワークビジネスの初心者の人がアップラインの援護してもらって一緒に行う勧誘のテクニックなのです。

    ネットワークビジネスに限らず、一般のセールスで人に何かを説明したいときにも使えるテクニックです。

    ABCとは、英単語の頭文字です。

    A とは Adviser「説明役」のこと
    B とは Bridge「つなぎ役」のこと
    C とは Customer「お客さん」のこと

    ネットワークビジネスを始めたばかりの人は、つなぎ役のBということになります。
    経験を積んでダウンさんにダウンさんを付けてあげるアップラインの立場になれば、説明役のAをすることになります。

    B(つなぎ役)は、自分が誘おうとするC(お客さん)を自分のビジネスに勧誘するときに、A(説明役)の援助してもらって勧誘を行います。

    ABCを行うには結構細かい気配りが必要です。
    ABCを行う場所は、深夜のファミレス、ホテルのロビーや喫茶店などの静かな所がいいです。

    ABCの際の座る席の選び方も重要です。
    Cさんの視界に窓があったり、店の入り口付近の席で人通りが多かったりするとCさんの気が散ってしまいます。

    ターゲットであるCさんに話をしっかり集中して聞いてもらうために一番いい場所は、静かなお店の壁際の席です。

    そして座る位置にも決まりがあって、AさんとCさんは向かい合わせに座ります。

    そして、BさんとCさんは並んで座り、BさんはCさんの左側に座るのがベストです。

    そして、ABCに誘う前に、B(つなぎ役)はC(お客さん)に、A(説明役)のことを話しておかなければなりません。

    これはティーアップといって、事前にAさんのことを持ち上げてCさんに話しておき、Cさんに「Aさんはすごい人だ」と思わせておくことが必要なのです。

    実際にABCのセッティングが終わって、Cさんに説明をするのはAさんであって、Bさんは説明してはいけません。

    なぜならBさんが説明をしてしまうと、CさんはAさんとBさんの二人から説得されているという圧迫感を受けてしまうからです。

    BさんはAさんが説明しているのを一緒に聞いているぐらいがよく、あくまでも「つなぎ役」に徹するべきでなのです。

    Bさんの出番は、Aさんの説明が終わったところで、Cさんに対して最後の押しをすることです。

    Bさん自身が「ビジネスを始めた理由」「誘った理由」など、本当の気持ちを伝えて「一緒にやりましょう」と誘導するわけです。

    その他にもいろいろなポイントがあるのですが、ネットワークビジネスのABCとはこんな感じの勧誘作戦なのです。


    しかし、自分のやっているネットワークビジネスでは、このABCというものを一度もやったことがありません。

    なぜなら、ABCは全く必要がないからです。


    以前のクチコミで伝えるネットワークビジネスで誰も勧誘できなかった私も、
    インターネットでできるネットワークビジネスで毎日のように来るメールにウキウキです!
    念願の権利収入を毎月手にできるようになりました!

    現在、ダウンさんの育成をメインに活動中!すでに孫ダウン、ひ孫ダウンまで付いています。


         【あなたにも権利収入を得るチャンスがあります!】
              ↓        ↓        ↓
    勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!



    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。