インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > アーカイブ - 2014年05月

    「ネットワークビジネス」とはMLMなのか情報ビジネスのことなのか?

    2012-06-09_102929.jpg

    ネットワークビジネス」という言葉は、
    連鎖販売のMLM(マルチレベルマーケティング)のことと、
    情報ビジネスの2つ意味で使われますね。

    一般的に「ネットワークビジネス」と言うと、
    MLM(マルチレベルマーケティング)のことを思う人が多いと思うのですが、
    情報ビジネス業界人が、インターネットというネットワークを使った情報ビジネスのことを
    「ネットワークビジネス」と呼んでいるみたいです。

    両方とも、つながりを利用しているという意味で「ネットワーク」という言葉を使っているわけですが、
    MLMの方の「ネットワークビジネス」は「」のつながりを意味していて、
    情報ビジネスの方の「ネットワークビジネス」は、インターネットの「通信」のつながりを意味しているのですね。

    情報ビジネスのほうは、最近では「ネットビジネス」という言葉が普通ですね。


    インターネットが流行り始めたのは十数年前。
    MLM(マルチレベルマーケティング)が「ネットワークビジネス」と呼ばれるようになったのは
    それよりももっと前からです。


    ところで、
    最近は、MLMの方のネットワークビジネスでは、
    口コミ勧誘ではなくインターネットを使ってダウンを集める方法が流行っています。

    一般的なMLMでは、口コミの「勧誘」を行ってダウンさんを集めます。

    口コミの勧誘には、避けがたい問題があります。


    商品を使いたいだけの人にビジネスを無理やりすすめたり、
    商品とかビジネスに興味がない人を無理やりセミナーに誘ったり、
    強引な活動をするメンバーがいるため、苦情となり、しばしば社会問題になります。

    このようなことがあり、ネットワークビジネスには悪い評判が立ってしまうのです。

    最初から悪いイメージを持っている人にネットワークビジネスへの参加をすすめることは
    時間と労力がかかります。

    苦労して説明してもわかってもらえなかったり、嫌われてしまったりすることが続くと、
    だんだんやる気がなくなりますよね。

    ならば、初めからネットワークビジネスに興味がある人だけを誘えばいいのです!

    インターネットを使った集客法を使えば、それができます!

    口コミなし、勧誘なし、セミナーなしでも成功できる方法が、
    インターネットでできるネットワークビジネス」なのです!


    一度ネットワークビジネスで挫折したことがある方なら、そのメリットがわかるはずです。


      今すぐクリック   
        ↓ ↓ ↓

    ネットワークビジネスに興味がある人だけ集める方法!




    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。