ブログデビューごあいさつ インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ブログデビューごあいさつホーム > 未分類 > ブログデビューごあいさつ

    ブログデビューごあいさつ

    私こと、ぱぱっちん(パパ)の家族は、ままっちん(ママ)と5歳と1歳の娘二人の4人家族。ぱぱっちんとままっちんは二人とも30代後半で結婚しまして、なんとか二人の子供に恵まれました。主に、日々の子育て奮闘模様をつづっていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。

    実は、ぱぱっちんは、2か月程前から、失業中でして(^^;)、現在、就職活動中なんです。
    二人の娘のためにも、家のローン返済のためにも、早く就職しなければと、焦る今日このごろ。
    就職中は、世の中景気が悪いにもかかわらずサービス残業続きで、休みの日しか、子供と遊ぶことができませんでした。本当は休みの日には疲れを癒すためにゆっくりしたかったんですけど(^^;)、子供と遊べることが心の癒しになるわけで。
    平日のままっちんや子供たちの生活パターンが分からなかったのですが、失業したおかげで、イヤというほど子守りができる環境になりました。仕事仕事で、子供の小さい頃は寝顔しか見たことがないという人もいますので、それに比べたら、ある意味、良かったと前向きに考えよう。

    ところで、2日前から1歳の下の娘が風邪の症状で、目ヤニが出て鼻水が止まりません。ティッシュがどんどん減っていくような状態で・・・。医者に診てもらおうかと思うが、熱があるわけでもなく元気に走り回っている。もう少し様子を見よう。(多分、一人目の子だったらひどく心配して、すぐに病院に行っていただろうな...。)


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    [ 2010/12/14 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

