アロマのネットワークビジネスが締め出しをくらった! インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > アロマのネットワークビジネスが締め出しをくらった!ホーム > ネットワークビジネス アロマ > アロマのネットワークビジネスが締め出しをくらった!

    アロマのネットワークビジネスが締め出しをくらった!

    blog_import_4d99721683188.jpg 

    勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!


    ネットワークビジネスの会社で、アロマテラピーに関する商品を
    取り扱っている会社は、結構ありますね。

    アロマテラピーは今、日本では美容に注目されています。
    特に化粧品配合成分や食品添加剤として多くの需要がみこまれています。

    そんな昨今、アロマネットワークビジネスの苦情が、あちこちの掲示板で見られます。
    やはり、「痴呆が治る」とか「癌が治るアロマ水」というような問題になる売り方を
    していたようです。

    そのような影響もあってか、ネットワークビジネスとは関係ない
    アロマテラピーのスクールでも問題となってきているみたいですね 。

    (有)オールド・コーベ・カフェ および 神戸アロマテラピー協会では
    2011年4月1日をもってマルチ商法(ネットワークビジネス
    マルチレベルマーケティング(MLM)、連鎖販売取引)関係者の出入りを
    お断りする、という通達を出したようです。

    どうやら、最近、アロマスクール関係者に対して、マルチ商品に関わる
    セミナーやイベントなどの勧誘や紹介が多くなってきたらしいのです。
    スクール生への勧誘のリスクが高くなってしまう恐れがでてきたので
    今回の判断に至ったということです。

    ネットワークビジネスのリスクは、口コミによる勧誘です。

    ネットワークビジネスは収入に魅力はあるけど、勧誘行為で苦情や被害の
    リスクは負いたくないですよね。

    そんな悩みを解決するいい解決方法があります。
    それは、インターネットで参加希望者を募ればいいんです。

    これなら、友人や親戚、知人を後ろめたい思いをして勧誘しなくてもいいので、
    あなたの人間関係を壊しませんし、苦情もでません。

    なにしろ、ネットワークビジネスに興味がある人だけが寄ってくるのですから。
    【もっと詳しい内容を知りたくないですか?】
      ↓         ↓
    勧誘なし!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!
    スポンサーサイト


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    MLM・ネットワークビジネスの成功ノウハウを販売しております。
    貴ブログで販売協力(アフィリエイト協力)をお願いします。
    [ 2011/09/02 23:24 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。