ネットワークビジネスMLMの「ブラインド勧誘」は違法です! インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ネットワークビジネスMLMの「ブラインド勧誘」は違法です!ホーム > ネットワークビジネス ブラインド勧誘 > ネットワークビジネスMLMの「ブラインド勧誘」は違法です!

    ネットワークビジネスMLMの「ブラインド勧誘」は違法です!

    ジェットスキー

    PR まだあなたは友人を勧誘するネットワークビジネスにこだわりますか?


    ネットワークビジネスMLMでよく問題になるブラインド勧誘とは、
    「本来の目的を顧客に告げずに面会 の約束をとりつけて勧誘行為をすること」
    です。

    このようにネットワークビジネスに誘おうとしていることを知らせずに誘う方法は、
    特定商取引法で禁止

    されています。

    「久しぶりに会わない?」と学生時代の友人から電話がかかってきて会ってみたら
    「ネットワークビジネス」の勧誘だったという話はよくある話です。

    このような本来の目的を知らせずに行為が「ブラインド勧誘」になります。

    あまりにも「ブラインド勧誘」による苦情や被害が多いことから、
    現在では「ブラインド勧誘」は禁止されていますので気をつけましょう。


    ネットワークビジネスの権利収入に魅力はあるけど、勧誘行為で苦情や被害の
    リスクは負いたくないですよね。

    そんな悩みを解決するいい解決方法があります。

    それは、インターネットで参加希望者を募ればいいんです。
    これなら、友人や親戚、知人を後ろめたい思いをして勧誘しなくてもいいので、
    あなたの人間関係を壊しませんし、苦情もでません。

    なにしろ、ネットワークビジネスに興味がある人だけが寄ってくるのですから。

    そんなそんな被害者を出さないネットワークビジネスをお探しの方は
    まずはこちらのメールセミナーで勉強してみてはいかがでしょうか?

    今までネットワークビジネスで報酬を得た事が無かった私も
    ウキウキするほど成果を上げているノウハウがあります。
      
    ↓     ↓     ↓
    勧誘不要!インターネットで人がサクサク集まるネットワークビジネス!
    スポンサーサイト


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。