「ネットワークビジネス9つの罠」で有名なマイク・カキハラさんのHP発見! インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > 「ネットワークビジネス9つの罠」で有名なマイク・カキハラさんのHP発見!ホーム > ネットワークビジネス9つの嘘 > 「ネットワークビジネス9つの罠」で有名なマイク・カキハラさんのHP発見!

    「ネットワークビジネス9つの罠」で有名なマイク・カキハラさんのHP発見!




    罠なし!クチコミより稼げる!インターネットでネットワークビジネス!


    書籍「ネットワークビジネス9つの罠」で有名なマイク・カキハラさんのHPが、
    いつの間にかできていたんですね。
    前にインターネット上で閲覧できていたと、噂になっていた「ネットワークビジネス9つの嘘」ですが、
    現在、マイク・カキハラさんのホームページからダウンロードで入手できるようになっています。
    「ネットワークビジネス9つの嘘」無料ダウンロードは、マイク・カキハラさんのHPよりできます。
    http://www.mikekakihara.com/Mike_Kakihara/zhe_shu.html
    手に入ることを知って、さっそく読んでみました。

     【ネットワークビジネス9つの嘘の目次】

       ネットワークビジネスとの出会い
       嘘を発見したぞ!
       嘘その1.誰にでも簡単にできるよ…
       嘘その2.世界中の人達がプロスペクト(見込み客)だ!
       嘘その3.セールスじゃないよ
       嘘その4.ABCで簡単リクルート
       嘘その5.商品が勝手に売れてしまう!
       嘘その6.業績が伸びている会社で、無借金経営だから大丈夫
       嘘その7.あなたの組織を自動構築。ノルマが無い
       嘘その8.早く参加した方が有利だ(早い者勝ち)
       嘘その9.成功できると信じれば、きっと成功できる

    マイク・カキハラさんの文章は、母国語が関西弁というだけあって面白いですね。
    読んでいて思わず笑っちゃうとこが何箇所もありました。

    ネットワークビジネスは、学歴、年齢などに関係無く、皆同じところからのスタートだけど、
    成功者は最初から、既に膨大な人脈(コネ)を持っているのが条件のようですね。
    アプローチの仕方、アポの取り方、プレゼンテーション、グロージング、トレーニングの仕方の基礎を知っているセールスが得意な人の勝ちであると。
    つまり、アホなアップラインは、その事実を正直に言わないということなんですね。

    ところが、嘘もなく、インターネットで集客できてしまうネットワークビジネスもあるのです。
    インターネットでできるネットワークビジネスなら、口下手でもセールスができなくても問題なしです。
    ただ、少々文章力は必要かな。

    その集客ノウハウに興味がある方は、
    まずはこちらのメールセミナーで勉強してみてはいかがでしょうか?
         ↓    ↓    ↓
    嘘・罠なし!勧誘不要!クチコミは辞めてインターネットでネットワークビジネス!


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

