芸能人や有名人で知名度のあるネットワークビジネスの参加には要注意! インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > 芸能人や有名人で知名度のあるネットワークビジネスの参加には要注意!ホーム > ネットワークビジネス 芸能人 > 芸能人や有名人で知名度のあるネットワークビジネスの参加には要注意!

    芸能人や有名人で知名度のあるネットワークビジネスの参加には要注意!

    2012-06-09_102929.jpg

    PP 勧誘はするな!在宅ネットワークビジネス魔法のインターネット集客術!

    芸能人や有名人で知名度のあるネットワークビジネスの参加には要注意!


    有名な芸能人が知名度のあるスポーツ選手などが参加しているネットワークビジネスだからといって、
    安易な参加には要注意です。

    例えば、あの歌手グループglobeのラップのメンバーで、作詞・作曲担当のマークパンサーが
    株式会社MARC-2というネットワークビジネス企業の副社長となっていたのは話題になりましたが、
    その後どうなったのでしょう。

    http://blog.seesaa.jp/tb/33165577

    http://space577.blog95.fc2.com/tb.php/16-c22aea2a


    ちなみにMARC-2は、アンデスAZジュースという健康飲料を扱っていました。

    アンデスAZジュースは、マイス・モラードという紫トウモロコシと、抗酸化力がある
    アスタキサンチン、デトックスで注目されているαリポ酸などの栄養成分を
    配合しているブドウ、ブルーベリー果実、フレーバーなどを加えた健康ジュースだったようです。


    当時、副社長を務めていたマーク・パンサーのブログでは、
    MARC-2の「アンデスAZジュース」のことも書かれていたようで、
    良い宣伝にはなっていたようです。

    マーク・パンサー本人もまじめにネットワークビジネスを考えていたみたいです。


    MARC-2は、芸能人であるマーク・パンサーが広告塔としてネットワークビジネスを
    展開していたわけですね。

    しかし、マーク・パンサーを信用してネットワークビジネスを始めた人たちは
    今どうなっているのでしょう。


    芸能人がやっているネットワークビジネス企業だからといっても大丈夫なのかどうかは別ですね。

    ネットワークビジネス企業選びは、自分自身の責任で信頼のおける堅実な企業、
    品質が良い信頼の置ける製品、ニーズを見極めることが大切です。

    そして何よりも、自分が人に伝えて集客できることが、ネットワークビジネスで成功するための大前提です。
    口コミするのが苦手な人がネットワークビジネスに参加しても、口コミのネットワークビジネスでは、まず成功出来ません。

    しかし、ネットワークビジネスでどんどんタイトルをとっていく方がいるその裏では、ビジネスが全く上手くいかない方も多くいるようです。

    営業トークができない方にとって、口コミで伝えるのには厳しい状況があります。

    ネットワークビジネスで成功できない最大の理由は、”ネットワークビジネスは怪しいビジネス”という悪いイメージがあるためです。

    どうすればサクサクと集客できるようになるのでしょう。
    それには、インターネットを利用してネットワークビジネスに最初から興味がある人だけを集めればいいのです。

    これならアポやABCなど勧誘は不要ですので、友達を失うことはありません。

    こんなインターネットで集客するノウハウを知りたくありませんか?

    そして、その仕組みには、秘密のノウハウがたくさんあります。

    極秘の集客ノウハウなんですが、一部を無料で公開しています。

    ぜひ、下記リンクのページから無料のメールセミナーを購読してみてください。
           ↓      ↓
    勧誘はするな!在宅ネットワークビジネス魔法のインターネット集客術!


    スポンサーサイト


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。