ロバートキヨサキ氏のネットワークビジネスの勧め インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ロバートキヨサキ氏のネットワークビジネスの勧めホーム > ロバートキヨサキ ネットワークビジネス > ロバートキヨサキ氏のネットワークビジネスの勧め

    ロバートキヨサキ氏のネットワークビジネスの勧め

    【必見!】金持ち父さんになるための近道情報!

                   百円札.jpg

    ロバートキヨサキ
    氏は、「金持ち父さん・貧乏父さん」という本の中で、不労所得の構築の大事さを説いています。

    その不労所得の収入源の一つとしてネットワークビジネスも推奨しています。
    ロバートキヨサキ氏がネットワークビジネスを勧めているYou Tubeの動画を見つけたので紹介します。
       http://www.youtube.com/watch?v=ODWzWj1H16k&NR=1


    ロバートキヨサキ氏は投資の話以外にもネットワークビジネスを勧めていたんですね。
    ネットワークビジネスをやれば、「貧乏父さん」の価値観から「金持ち父さん」の価値観へ変えることができるというわけです。
    ロバートキヨサキ氏は、下記の2点を挙げてネットワークビジネスを「パーフェクト・ビジネス」と言っています。
    ・「お金」を稼げることではなく「ビジネス・スキル」が豊かなる点。
    ・初期投資が低コストで始められる。

    また、ロバートキヨサキ氏は、ネットワークビジネスについてこのように語っています。

    ・ネットワークビジネスで5年間真剣にやると、ビジネス成功のためのノウハウを全て勉強できる。
    ・ネットワークビジネスを学ぶことで、人としても器を大きくできる。


    ロバートキヨサキ氏はネットワークビジネスについて、ビジネスに関する教育の効果を非常に強調していますね。

    さらに調べてみたら、ロバートキヨサキ氏本人がサポートしているネットワークビジネスの会社があるんですね。
    ロバートキヨサキ氏自身がオンライン教育サポートに当たり、その教育プログラム自体を商品としていた会社です。

    ロバートキヨサキ氏はしっかりしたサポートと教育システムがあるネットワークビジネスを特に推奨しているのです。
    ところが、なぜか、2009年にこのネットワークビジネス会社は日本から撤退してしまいました。
    日本にはまだ、企業家精神を持った人が少ないのでしょうか。
    あるいは教育プログラムの商品が日本人には合わなかったのでしょうか。

    改めて、ネットワークビジネスの商品選びには、需要があり長続きする分野や種類を選ぶ必要性を考えさせられます。
    本体の会社がなくなってしまったら、ネットワークビジネス会員は無収入になってしまうわけですからね。



    勧誘なし!インターネットでさくさく集客できるネットワークビジネス




    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

