カルタの片づけ インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > カルタの片づけホーム > 未分類 > カルタの片づけ

    カルタの片づけ

    上の娘が幼稚園のクリスマス会でサンタさんからカルタをもらってきた。

    カルタで遊んだあと、カードを箱に片づけるとき、上の娘はいちいち「あいうえお」順に並べてから箱に入れるのだ。

    ぱぱっちんが「どうせ次に使うとき、ばらばらにするんだから、わざわざ並べなくてもいいよ。」と言っても言うことをきかない。
    誰に似たのかな...この几帳面な性格!?

    まあ、五十音の並びの勉強になるのでよしとするか。


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    [ 2010/12/18 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

