スースーねんね インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > スースーねんねホーム > 未分類 > スースーねんね

    スースーねんね

    テレビの子育て番組で、子供を寝かしつけるワザが紹介されていた。ワザの名は「スースーねんね」。ある保育園の先生が昼寝の時間に使っているワザで、どの子でも確実に2,3分で寝てしまうという。やり方は、子供の呼吸に合わせて、小さく「スー、スー、スー...」と耳元でささやくのだそうだ。

    うちの寝かしつけはほとんどままっちんがやっている。下の娘は基本的に抱っこしないと寝ない。たまにぱぱっちんもやるが、揺らしたり歌ったりして眠らせるのにだいたい時間がかかる。これはいいことを聞いた。下の娘で試してみることにした。

    昼すぎ、下の娘が眠くなって泣いているとき、抱っこして「スースーねんね」をやってみたら、2分くらいで寝てしまった。これはすごい!

    しかし、下の娘は昼に寝すぎて、夜は寝る時間になっても目がギンギラギンだ。

    ぱぱっちんが布団に一緒に寝て、「スースーねんね」をやってみた。すると、下の娘は、ぱぱっちんの「すー、すー」をまねして「しゅー、しゅー」と言いながら、ぱぱっちんの顔を平手打ち。ぱっちん!

    ギンギラギンの状態にはちょっとむずかしいようで...。
    スポンサーサイト


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    [ 2010/12/19 22:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。