ネットワークビジネス9つの嘘とは? インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ネットワークビジネス9つの嘘とは?ホーム > ネットワークビジネス9つの嘘 > ネットワークビジネス9つの嘘とは?

    ネットワークビジネス9つの嘘とは?

    誘わなくてもやってくる!驚異の集客ノウハウ!

    パソコン女性2.jpg

    ↓「ネットワークビジネス 9つの嘘」はここです。
    http://9liesreport.web.fc2.com/

    無料で公開されていたのですが、どうやら無料配布を停止したようです。

    これからネットワークビジネスをやろうとしてどの会社を選ぼうかと悩んでいる人にも、また現在ビジネスに取り組んでいる人にも、ぜひ読んでほしい内容だったのですが、残念です。

    皆様から、大反響と共に、「是非とも書籍にして欲しい」というリクエストを多く頂戴いたしました。

    というほど、勉強になることが書いてあったのですが、どうやら書籍で出版するようですよ。

    書籍のタイトルは「ネットワークビジネス 9つの」ではなく「ネットワークビジネス 9つの」だそうです。

    知らない人のために、簡単に話の筋を紹介します。

    あまい文句でネットワークビジネスに誘われて、参加することになったこのレポートの筆者。

    先輩ディストリビューターから「成功したければ成功者のマネをしろ」という指示を受け、従っていたのですが、いつまでたっても上手くいきません。

    2年たってもうまくいかないので、もうやめようとしていたときに、その先輩から見下されたのがどうしても納得できませんでした。

    そこで、筆者は失敗した原因を徹底的に調べ上げるために、セミナーを受け、本を読みあさり、いろいろな会社にディストリビューターとして登録したりして、実際にトレーニングをうけたり、活動したりしたそうです。

    その中で筆者は、ネットワークビジネスの世界では「常識」と言われていることが、実は「おかしいんじゃないか!」と思いました。

    さらに、先輩から教わったことが「とんでもない嘘ばかりだった!」ということに気が付きます。

    その嘘こそが、多くの脱落者や被害者を生み出し、ネットワークビジネスが批判される元凶になっているのです。

    ...と、実際に体験したことに基づいて書かれているのです。

    そして気になる「9つの嘘」とは、下記の9個です。


    嘘その1.誰にでも簡単に出来るよ
    嘘その2.世界中の人達が見込み客だ
    嘘その3.セールスじゃない
    嘘その4.ABCで簡単リクルート
    嘘その5.商品が勝手に売れてしまう!
    嘘その6.伸びている会社だから大丈夫
    嘘その7.組織を自動構築。 ノルマが無い
    嘘その8.早く参加した者勝ち
    嘘その9.信じれば、きっと成功できる


    そして、アップラインのアホな嘘の通りにやらなくなった途端に組織が大きくなっていったという話です。


    勧誘なし!苦情なし!のネットワークビジネスはこれだ!



    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

