ネットワークビジネスの報酬プランにはどんな種類があるの? インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ネットワークビジネスの報酬プランにはどんな種類があるの?ホーム > ネットワークビジネス 種類 > ネットワークビジネスの報酬プランにはどんな種類があるの?

    ネットワークビジネスの報酬プランにはどんな種類があるの?

    男性困った顔.jpg

    間違っていない?あなたのネットワークビジネス選び!

    ネットワークビジネスの報酬システムにはどのような種類があるのでしょう。
    そして、どの種類が成功する可能性を秘めているのでしょう?

    ネットワークビジネスの種類は、主に下記の5種類といわれています。
     
    <ブレイクアウェイ >
    ブレイクアウェイは、ネットワークビジネスで最も一般的なプランです。
    ビジネスを展開してグループの売り上げが大きくなると、ボーナスの還元率が高くなります。
    グループが伸びて一定のランクに達すると、組織から独立して自分のグループを形成します。
    これを「ブレイクアウェイ」と呼びます。
    グループを育成してブレイクアウェイさせていけばいくほど収入は安定します。
    組織作りの力がある人には高収入が期待できます。
    ボーナスをもらうための条件やランク維持の為の条件があるので、本気で取り組む必要があります。

    <バイナリー>
    バイナリーは、自分の直下に2名しか登録できないプランです。
    規定の2名以上のリクルートに成功した場合は規定数に満たないダウンラインの任意の位置に振り分けます。
    自分のスポンサー能力が低くても、アップラインからの応援が貰えるため、初心者や、力の無い人でも収入を得やすい。
    そのため、他力本願になりやすく、結局、やる気が無ければ組織は伸びないという傾向があります。

    <ユニレベル>
    ユニレベルは、ブレイクアウェイ方式のデメリットといわれる
    ①昇格条件と資格維持条件がきつい
    ②ダウンラインが昇格した場合の報酬の落ち込み
    ③複雑で難解なプラン
    などの点を改良したシステムです。
    自分がスポンサーした人は、全員自分の直ダウンにできます。
    自力本願のプランのため、力の無い人は組織が伸びにくいシステムです。
    ユニレベルのボーナスは、ブレイクアウェイのように組織が大きくなるにつれてボーナスの率が上がるのではなく、何段階下のレベルでも均一(ユニ・単一)の率で還元されます。
    また、自分のボーナスには、作った組織のボーナスは反映されません。
    収入を得る為のハードルが低いため、サイドビジネスとして取り組む人には向いていますが、なかなか大きな収入にはならない場合が多いです。


    <ハイブリッド>
    ハイブリッドとは混合と言う意味です。
    ハイブリッドというプランは、それぞれのビジネスプランの欠点を解決するために複数のビジネスプランを組み合わせたものです。
    一般的には、「ユニレベル」と「ブレイクアウェイ」の組み合わせが多いです。

    <マトリックス>
    マトリックスとは数学の用語で行列という意味です。
    自分が直接スポンサーできる会員の数、つまりダウンラインの本数を限定しているというところが特徴です。
    例えば、ダウンラインの本数が3人に限定されている場合、自分が5人をスポンサーしたら、3人は自分の直につけることができるが残りの2人は、自分の直ダウンに付くというものです。
    この数を2人にしたものがバイナリーです。
    マトリックスでは、自分のスポンサー能力が低くても上位のリーダーが自分のグループにつけてくれるので、誰でも収入を手にしやすいです。
    しかし、バイナリーと同様に、他力本願の組織になる傾向があります。

    このようにネットワークビジネスには「成功する可能性」を秘めた報酬プランが何種類もあります。
    しかし、いずれ種類のプランも努力なしでは収入を得る事はできません。
    また、報酬プランを基準に会社やグループを選ぶのは非常に危険です。
    ネットワークビジネスをやり始めたはいいけど、商品は売れない、グループが全然伸びない、会社が潰れたでは、無駄な時間とお金を費やすことになりかねません。
    売れやすい商品、伸びているグループ、会社の安定性で選ぶことが大切なのです。




    間違っていない?あなたのネットワークビジネス選び!

    スポンサーサイト


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。