ネットワークビジネスの仕組み インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ネットワークビジネスの仕組みホーム > ネットワークビジネス 仕組み > ネットワークビジネスの仕組み

    ネットワークビジネスの仕組み

    パソコン女性.jpg

    インターネットで自動的に集客できるネットワークビジネス!

    ネットワークビジネスは、製品を作っている企業から見ると「口コミ」の力を活用する効果的な販売方法です。
    また、ディストリビュータ(会員)から見ると自分と同じ商売をする人を増やしていくフランチャイズ事業とも言えます。

    ネットワークビジネスの仕事内容は小売とスポンサー活動です。
    スポンサー活動に対する報酬は直接間接にディストリビュータとして勧誘した人たち(ダウンライン)の購入・販売額(ボリューム)に対して払われます。
    このボリュームに対する報酬を受け取るには様々な要件を満たす必要がある設定になっていて、ビジネスプランといわれる仕組みは会社によって異なります。

    ディストリビュータが受け取る報酬は企業側から見ると広告販売コスト(人件費や研修費も含む)に当たる費用です。標準的には商品価格の50%前後が、報酬としてネットワークビジネスの会員に配分される仕組みになっています。

    ネットワークビジネスの利点は、ディストリビュータが自分のやり方で知人や友人に製品やビジネスを勧めることができるという点にあります。
    しかし、一人が口コミで伝えられる範囲には限りがあるので、小売による収益には限度があります。
    従って、別の人脈を持っている人をディストリビュータとして勧誘し、その人の小売活動を支援する方が速く売上を伸ばすことができます。

    ネットワークビジネスの報酬システム(ビジネスプラン)は、このような販売経路の拡大パターンを想定して設定されています。

    通常、ネットワークビジネスでは登録料金や年会費、報酬要件を満たすための製品購入(自己消費分と小売分)、セールス資料やツールの購入などが元手としてかかります。
    これらの出費は消費者として小売値で製品を購入した場合のコストと大差ないので、既に自分の健康管理のために健康食品を常用している人の場合、低リスクでビジネスに参加できます。
    多くの場合、通販が主体となっているため、ディストリビュータは在庫を持つ必要がない仕組みです。

    ネットワークビジネスの会社は、口コミの力で販売網を開拓することの利点を重視しますので、常設店舗での販売はしてはいけない、マスメディアで広告をしてはいけない、あるいはそれらに対して会社から事前承諾を取る必要があるという規約があるのが普通です。
    基本は通販ですので、店内で「売る」必要はありません。
    ただし、小売店舗を持っている人でも、別途個人的に口コミで売ったり勧誘したりすることには問題はありません。
    薬局や健康食品店などでも、顧客へのアドバイスの一環として製品をお客様に勧めること、さらには製品の見本や会員であることを開示することまで禁じるものではありません。

    販売製品が健康食品の場合、既に多くの顧客ベースを持っている健康美容関連事業を営む個人、法人などがネットワークビジネスを展開するのに有利です。
    また、喫茶店などは口コミ販売の成功しやすい環境です。
    医者の中には栄養補助剤のネットワークビジネスで成功した人もたくさんいます。
    そして既に他の製品のネットワーク組織を持っている人も二足のわらじをやって成功するのに有利です。


    インターネットで自動的に集客できるネットワークビジネス!

    スポンサーサイト


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。