本物の偽サンタクロース インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > 本物の偽サンタクロースホーム > 未分類 > 本物の偽サンタクロース

    本物の偽サンタクロース

    上の娘(現在5歳)が2歳のとき、ぱぱっちんがサンタに変装して眠りかけの娘の枕元にプレセントを置いた。

    あの時、娘は薄暗がりの部屋の中に見知らぬ人物が来たことにビックリしたように目をパチクリさせていた。

    あまり長いこと姿を見せているとバレてしまうので、声を太く変えて「○○ちゃん、いい子にしてたからプレゼントだよ」と笑いをこらえながら一言だけ言って、サッと部屋を出た。

    ままっちんも娘の横で添い寝していて噴出しそうで危なかったらしい。

    去年ぐらいまでは本物の偽サンタをかすかに覚えていたみたいだが、5歳になった今年、「本物のサンタさん、見たことある?」と聞くと、きっぱりと「ない。」と答えた。

    でも、どうやら、まだ、サンタクロースを信じていて、サンタがプレゼントを持ってきてくれると思っているようだ。

    今度は下の娘にもやってあげたいが、まだわけがわからないだろうから来年だな。上の娘にバレないようにやらないとな。

    いつ、ホントのことが分かる日が来るのか、何も言わずに見守ってやろうっっと(^^)


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    [ 2010/12/24 23:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

