ネットワークビジネスのバイナリーとはどんな報酬プラン? インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ネットワークビジネスのバイナリーとはどんな報酬プラン?ホーム > ネットワークビジネス バイナリー > ネットワークビジネスのバイナリーとはどんな報酬プラン?

    ネットワークビジネスのバイナリーとはどんな報酬プラン?

    ダチョウ.jpg

    勧誘は必要なし!友人を失わないネットワークビジネス!

    バイナリー」とは

    ネットワークビジネスの報酬プランの1つに「バイナリー」という報酬プランがあります。
    日本に広まったのは1990年代後半で、アメリカの「ザ・ライトソリューション」(TRS)というMLM企業が初めた仕組みです。
    歴史は比較的に新しく、後に日本国内で頻繁に採用され、近年急成長したプランです。

    ネットワークビジネスの報酬プランの種類はいろいろあります。
    他のプランをちょっと挙げてみると、

    ・ブレイクアウェイ
    ・マトリックス
    ・ワンナリー
    ・ユニレベル
    ・ハイブリッド

    などがあります。

    バイナリープラン」とは、自分の直のダウンに、基本的には2人しか置くことができない報酬プランのことを言います。
    バイナリープランでは、一人につき、直のダウンは二人までですので、3人目以降を勧誘した場合、それらの人は自分のダウンの下に付けることになります。
    自分のダウンのメンバーに自分の紹介者を付けてやること(スピルオーバー)ができる唯一の仕組みがバイナリーの大きな特徴です。

    もし自分の直ダウンに既に2人のダウンがいた場合は、さらにその下に付きます。
    このように、アップが頑張れば、自分は何もしなくても、2人のダウンが自動的に付き、何もしなくても自分のダウンの下にどんどんダウンが出来ていくというわけです。
    ですので、自分のアップが新しく紹介者を獲得すると、自分の下に自動的に配置されることもあるので、自分の直ダウンと全く面識がないということもしばしばあります。
    このようにバイナリープランは、ネットワークビジネス初心者も入りやすいプランなのです。
    そして比較的早く展開していく特徴を持っています。
    また、バイナリーは「早い者勝ちのプラン」とも言われます。

    ところで、バイナリーの報酬プランは「左右の比率」で報酬対象が決まるという特有のルールがあります。
    バイナリーの場合、1:1の比率のプランがほとんどです。
    1:1とはどういうことかと言うと、例えば片方の売上げが1万円、もう片方の売上げが2千円だとしたら、2千円の報酬しかもらえないということです。
    つまり、どちらか少ない方を元にして報酬は計算されるのです。
    ですから2人のダウンのピラミッドの底辺を、均等に育てていくのが効率がいいのです。

    バイナリープランのネットワークビジネスの場合、勧誘される時には、
    「何もしなくても自動的にダウンがつきます!」

    とよく言われます。
    しかし、「何もしなくても自動的にダウンがつきます。」と誘われたから、自分が何もしていなくても他人が頑張ってくれると思い、他力本願なってしまう傾向があります。
    そのため、結局誰も動かないのでメンバーは増えていかないこともあるようです。

    自力以外に他力が自分の報酬を増やすこともありますが、あくまでも自分が努力してダウンを獲得しなければ収入に結びつかないことをしっかりと認識することが大切です。

    バイナリーに限ったことではなく、いずれにしても自分が動かなければ収入は増えません。
    全てのネットワークビジネスに言えることです。

    ですから、ネットワークビジネスを選ぶ大事なポイントは、報酬プランよりも、自分が動きやすいリクルートシステムを使っているかどうかです。

    友人や仕事関係の知人を誘うのが苦手ならば、勧誘しなくてもいいリクルート方法を選択しましょう。
    勧誘が苦手な人達が選んでいるインターネットを使ったネットワークビジネスがあるのをご存知でしょうか?
    これなら勧誘しなくても展開できます。

    インターネットで興味のある人だけ集めるネットワークビジネス!



    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

