ネットワークビジネス 求人誌には載らない就職情報 インターネットで成功!育児しながら在宅ネットワークビジネス

    忙しい育児パパも子育てしながら副収入を得るためにがんばっています!インターネットでできる完全在宅ワークのネットワークビジネスで脱サラの予感です。超らくらく集客ノウハウを使うので、友達を勧誘しなくてもよく、逆に参加希望者が集まってくるので精神的ストレスなしです♪

    【勧誘なし】インターネットでサクサク集客できる完全在宅ネットワークビジネス!
    ホーム > スポンサー広告 > ネットワークビジネス 求人誌には載らない就職情報ホーム > ネットワークビジネス 求人 > ネットワークビジネス 求人誌には載らない就職情報

    ネットワークビジネス 求人誌には載らない就職情報

    就職活動しながらネットワークビジネスで逆転勝利!

    宇宙人?.jpg

    最近、景気が底をついたとか、横ばいから回復の兆しとか言われています。
    しかし、現状の就職活動、求人事情は厳しいようです。

    求人
    情報はあることはありますが、新聞の就職欄や求人広告、就職情報誌、どれを見てもいつも同じ会社、同じ職種で、なかなか変わり映えがしないですね。

    アルバイトの求人誌には、コンビニ店員、ファーストフード店員、居酒屋店員などチェーン店の求人情報がたくさん載っています。
    時給はというと、800円~1000円が相場ですね。
    学生アルバイトなら、この金額で十分かもしれませんが、所帯を持って生活費を稼ぐには安すぎです。
    給料がいい人気の求人情報は競争が激しく、すぐに埋まって締め切られてしまいますし。
    正社員の本職に就かないと、本当に厳しいですよね。

    景気が悪いために、最近、特に多いのが派遣社員の求人ですね。
    アルバイトよりは時給がよく、1000円~1500円が相場ですね。
    ただ、派遣社員はいつ解雇されるかわからないのが不安です。
    できれば、正社員になり安定した給料をもらいたいと思いますよね。

    正社員の求人情報を見ると、トラック運転手、タクシー乗務員、看護師などがよく掲載されています。
    月給はというと、初任給17万円~20万円が相場。
    妻子持ちが転職するには給料が安すぎます。
    妻子持ちであれば、最低月30万円は必要ですよね。少しゆずっても25万円は必要です。

    一昔前は、年功序列、在職年数で給料はだんだん上がっていきましたが、最近は実力重視の給料体系になってきました。
    長く勤めていても、新入社員に毛が生えた程度しか差が無いなんてのは、最近よく聞きます。
    ボーナスや退職金もあまり当てになりません。

    今の社会は、普通の職に就いていては、生かさず殺さずの収入しか得られないようになっています。

    資格を持っていれば、その資格が活かせる職種についたりできます。
    本当にその職に就きいという夢でもあれば資格を取るのもいいのですが、仕方なく取るのであればやめておいた方がいいです。
    そんな時間や勉強代は他にまわした方が、将来的に収入が増える方法があります。

    求人
    情報誌には載っていないビジネスがあります。それが、ネットワークビジネスです。

    就職活動しながらネットワークビジネスで逆転勝利!

    スポンサーサイト


    PR
    インターネットでできるネットワークビジネス






    【その他、すごい情報もあります!!!】


    「ほったらかしビジネス」が好きな人、何もしないで稼ぎたい人必見!月利約6%(年利約100%)のキャッシュマシーン!?ほったらかしFXトレードシステムで資産倍増計画も実行中です。

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。